水泳ダイエットとダイエットサプリで目指せ理想の体重!

泳ぐのは足に負担がなくて、良い痩せ方だと思います。 私は一時期アザラシのように太ったことがありました。少しストレスが溜まっていたこともあって、食い気に走ってしまったからです。そのせいで急激にでぷっとしてしまって、そんな自 ‥‥

プチ断食とランニングでダイエット成功!私の体験記

私は月に1回のプチ断食と、週に5回ほどのランニングでダイエットに成功しました。 断食は月に1回、金曜日から日曜日の3日間を使い、行いました。ミキサーで自家製した100%のフルーツジュースを作り、48時間はそれを飲むだけで ‥‥

過度な食事制限が痩せにくいカラダを作ってしまう?

食事制限や辛い運動など、できるだけ早く終わらせたいダイエット。どうしても痩せるまでに時間がかかってしまうのは仕方がないことなのですが、でもなるべく早く痩せてしまいたい!と思うのは当然ですよね。 ここでは、そんな急いで痩せ ‥‥