薬用ニキビ洗顔石鹸のノンエーなら治りにくいニキビも減少する?

現代ではニキビに悩む人が多く、専用の洗顔料や化粧品などが各メーカーからいくつも販売されています。その中でもシンプルなアイテムとして販売されているのが薬用ニキビ洗顔石鹸のノンエーで、毎日洗顔するだけでニキビが減少していくという口コミから注目を集めています。

ノンエーは泡立ちが良く、濃密なテクスチャで肌に残った皮脂や汚れをしっかりと洗い流してくれます。

ただ洗って汚れを落とせただけでニキビが減少するというのであれば、誰も悩むようなことにはなっていません。

ニキビの大きな原因は、毛穴に詰まる角栓と呼ばれるものが主となっていて、古い角質や皮脂が混ざり合い、酸化することで角栓へと変化します。そのため、洗顔は非常に重要なものとなっていますが、すでに発生しているニキビには洗うだけで対処できるわけではありません。

 

そこでノンエーでは、抗炎症作用を持ちニキビ専用商品の定番となっているグリチルリチン酸ジカリウムの成分が配合され、さらに皮脂の抑制、美白効果、抗酸化作用を持つと言われるダイズエキス、同じく抗酸化作用のあるクワエキスなどを配合しています。

抗菌力もある成分を複数配合して、洗顔によって面倒な赤ニキビなどを鎮めるように働きかけてくれます。

 

ニキビというと顔が最も分かりやすいものですが、背中や胸といった部位にも発生することがあります。これらをボディソープの代わりとしてノンエー石鹸を利用することで顔と同様に全身のニキビに対応することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です