レーザー脱毛がオススメの医療機関は?数ある病院を少しずつチェック!

さて、光脱毛も良いですが、お金に余裕もあり痛みにも耐えられそう、ならば一気に永久脱毛してしまいたい!そんな人にオススメするレーザー脱毛をしてくれる医療機関の紹介です。

今回は、いくつかある医療機関を紹介してみますので、気になるところがあったらチェックしてみてくださいね。

アリシアクリニック

日本女性の肌と毛質に効果のあるライトシェアデュエットで、エステよりも速く、しかも確実に脱毛できるのに痛みが少ないのが特徴です。初診料・再診料・当日のキャンセル料が無料です。

KM新宿クリニック

メディオスターNeXTにより、幹細胞であるバルジを蓄熱式の脱毛法で破壊し発毛を促すのをストップさせ早ければ4ヶ月で永久脱毛が可能です。産毛はもちろん、日焼けした肌や硬毛化した部分にも施術できます。

湘南美容外科クリニック

メディオスターNeXTPRO、ジェントルレーズという機材を使用します。エステ脱毛からの乗り換え体験、解約返金保証も充実しており、選択肢を誤ったのでは?と心配になった時も安心です。渋谷院には女性専用のクリニックもあります。

渋谷美容外科クリニック

ジェントルレーズの連続照射を行う施術をします。スタータープラン・セットプランがおすすめされています。初診料・剃毛料・アフターケアの追加料金が一切かかりません。

リゼクリニック

少額でも始められる定額制脱毛プランがあります。初診・再診・処置料・キャンセル料は0円です。

レヴィーガクリニック

メディオスターNeXTにより、無痛で楽々脱毛させます。どんな毛質にも対応可能で、最短4~5回で脱毛完了することも可能です。

クレアクリニック

ライトシェアデュエットを使用した女性専用の脱毛クリニックです。女性医師とスタッフによるダブルカウンセリングを行い、心配な点もわかりやすく解決できそうです。カウンセリング・施術・メイクルームは完全個室でプライベート面の心配も必要ありません。

 

どこが一番良いかは、人それぞれで変わってくると思います。まずはじっくり検証してみるのをおすすめします。全身脱毛とはいえ、VIO脱毛や顔脱毛は含まれていないコースのクリニックもあります。そういうところもしっかりチェックしておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です