そこが気になるライスフォース:効果

通販限定コスメながら、多くの女性誌や美容雑誌でも取り上げられているライスフォースは、世界中の高級ホテルやスパでも使用されている優れたスキンケアコスメで、どんな乾燥肌の方でもしっかりと潤わせることができると高く評価されています。

肌トラブルの原因は、すべて肌の水分不足が引き金となっており、肌の水分が不足してしまうと、外部から肌を守るバリア機能も低下してしまいます。バリア機能が低下すると、様々な刺激を跳ね返すことができなくなり、肌表面にはトラブルが発生してしまいます。

ライスフォースには、お米を約90日間、発酵、熟成させて作られた美肌成分、ライスパワーナンバー11エキスが配合されていて、肌の表面からぐんぐん浸透し、肌内部の細胞間にその潤いを閉じ込めるように働くので、保水機能が高まり、保湿効果が持続させられます。使い続けるごとに、肌が自ら潤いを蓄える力がついてくるので、トラブルを寄せ付けない強い肌に改善されていきます。

とてもシンプルなスキンケアラインですが、アイテムごとにライスエキスが凝縮されているので、かなりの乾燥肌、敏感肌、アレルギー肌の方でも安心して使えます。

肌は奥からふっくらとハリがアップしていくので、毛穴は小さく目立ちにくくなり、小じわも気にならなくなったという喜びの声も多く寄せられています。何を使っても肌が潤わなかったという方でも、ライスフォースなら、一度で保湿効果が実感できるので、ぜひトライしてみましょう。ライスフォースの口コミも確認してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です